新潟とアルビが好き過ぎる

アルビレックス新潟と新潟をこよなく愛するブログです

開幕2連勝!!

結局久しぶりの更新…

ま、そんなにアクセス稼ぎしたいわけじゃないからいいか…。書けるときに緩く書きます。

 

さて、きましたよ!

開幕2連勝!!!

サイコーですね♪12年ぶりということで、僕がアルビサポになってからは1回もなかったんですね…。

 

今年は見ていて本当にワクワクするし、戦術とかよく知らない僕が見ても「おぉ!スゲー!!」ってなる。監督や中心選手が残ってくれる有り難みを実感してます…。

さらに藤原選手や鈴木選手、高選手の躍動も凄すぎる。もちろん、阿部ちゃんも。

 

モバアル見てても第2節とは思えないくらいの雰囲気の良さ。改めて、本当に良いチームだと思ったし、サポーターとしてこのチームをもっと後押ししたいと思った。

 

まだまだ残り40試合。

11月くらいにはビッグスワンで最高の瞬間を見届けられますように。

 

明日は長崎戦についてもう少し書こうかなー