新潟とアルビが好き過ぎる

アルビレックス新潟と新潟をこよなく愛するブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟物産紹介~新潟納豆編~

皆さんこんにちは。 前回のブログに書いたとおり、アルビレックス新潟だけでなく、新潟の物産についても紹介していこうと思います。週1更新できるかな…。紹介と言っても、詳しく味などを論評はしません。そんな味覚持ち合わせていないので。 実は県外生活を7…

不安を激励に変換する

クラブ内感染者が18名(内14名が選手)となってしまったアルビレックス新潟。TLが羨ましいと思うくらいポジティブなのもアルビらしい。 選手の感染は既に14名。ほぼみんな軽症とはいえ、練習再開の目処は恐らく立っていない。正直、昇格できるのか不安になっ…

新潟の紹介を始めようと思う

何やらヘンテコなタイトルですが…。 アルビレックス新潟のことを書こうとアメブロから引き継いだこのブログ。始めてみたものの、更新頻度が上がらない現状…涙 それでも考えを言葉にしたり、文章を書く練習としてブログの更新自体はやめたくないなと思ってお…

遅れましたが新年のご挨拶

大変遅くなりました… あけましておめでとうございます。旧年中はTwitterでもスタジアムでも大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします! 年始は新潟で過ごしましたが、雪景色はやっぱり綺麗でしたね。上京して6年以上経っているのに、未だ青空…