新潟とアルビが好き過ぎる

アルビレックス新潟と新潟をこよなく愛するブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推し大活躍!

明日がもう試合なのに前節の内容…苦笑 昨年と違ってこの1勝までがすごく長かった…。まだまだ1歩に過ぎないんだけど、でもやっぱり嬉しい。勝った瞬間、「あれ?どう喜んでたっけ??」ってなったのは内緒です。 何より嬉しかったのは推し(←この表現って適切…

完成!逆境を跳ね除けろ!

地震ビックリでしたね…。独り住まいであの時間の地震はけっこう堪えます…。 さて、あの悔しい秋田戦後に宣言していた物が完成しました! 今までで最速の4日間(作業時間は10時間くらい?)での完成。本当はもっとカッコいいものを作りたかったけど仕方ない。…

新潟物産紹介~イットキーしぼりたて生酒~

皆さんこんにちは! Jリーグが始まってサッカー中心のブログになってはいますが、物産紹介も忘れずに更新できるように頑張ります。 今回の新潟物産紹介は前回に続いて日本酒部門から。今回はマジで推します!本当に飲んでビックリでした!!それがこちら (…

とにかく勝ちたい(H山口)

アクセスしていただきありがとうございます!有名な方々の影でひっそりと更新中。どうすれば文章がうまくなるんですかね…。 さ、本題。 ついにホーム開幕戦を迎えましたね!まだまだ新潟の冬が終わっていないことを思い知らされるような天気の中…。皆さんお…