新潟とアルビが好き過ぎる

アルビレックス新潟と新潟をこよなく愛するブログです

4連勝!と最高の雰囲気!

勝ちましたね!これで開幕4連勝!

最高の週末でした♪

 

晴天で絶好のサッカー日和の中、9,329人が来た試合。Eゲート前広場の盛り上がりを見てると1万人超えたと思ったんだけどなー…。ウイルスの影響が今もある以上は仕方ないのか…。

 

それでも、FANSの太鼓に合わせてNから他のブロックへ拡がっていくあの手拍子。あれはホーム開幕戦以上のものだったはず…!確実にサポーターのボルテージは上がっています!

あの日来てくださったご新規さんやライト層の方にも楽しさや熱さが伝わったのではないでしょうか!?

 

もちろん、成績や戦況によって雰囲気は大きく変わってしまうわけですが、やっぱりポジティブに包まれるスタジアムは何より素敵。これを続けていきたいですね!

 

そして、声かけていただいた方やこちらに反応してくださった方、本当にありがとうございました!

皆さんと絡めるとテンション上がりますし、「またアルビを観に来れてる…」と心の中で嬉し涙を流しています…笑

できるだけ僕からご挨拶させていただきますが、見かけたらぜひ一声かけてください…。

 

最後はこの写真
f:id:alb_tasho:20210321212955j:image

鈴木選手、ゴール裏に来てくれてありがとうございました!