新潟とアルビが好き過ぎる

アルビレックス新潟と新潟をこよなく愛するブログです

逆転の12戦負け無し!

大宮アルディージャの菊地選手、ひとまずは後遺症がなかったとのこと、安心しました。間に合えば夏のスワンで正々堂々と勝負です!

 

大宮戦、本当に痺れましたね!

あの展開!しかも、同点弾と逆転弾はアルビサポーターが待つ目の前のゴール。ドラマチックすぎですよ…現地で見れてよかった~!!

正直に書くと、1-2でまだ大宮がグイグイきてるとき、内心あきらめかけてました。きっと至恩と星さんのゴールは、そんなネガティブ野郎の僕へのグーパンチだったのでしょう…。

 

とにかくみんな走るし奪うし…。失点に絡んだとはいえ、史哉は長身FWに競り勝つシーン多かったし、ヤンだってボール奪取でピンチを回避するシーンもたくさんあった!2人がさらに改善して強くなるとか、頼もしいの一言に尽きる。

途中で入った星さんはどのポジションもスピード活かして入れるし、ゴンサもどれだけの攻撃を防いでくれたか…。ゴメスも終わり間際で本職じゃないポジションなのに、なぜあんなに走れる?キャプテンの雄叫び、痺れましたよ…。ゲーフラを掲げている身としては最高の瞬間でしたな。

 

海斗ゲーフラも無事に間に合ってよかった!試合前に気づいていただいたみたいで嬉しかったです。次は得点直後に掲げたい!!

 

この調子で5月も首位独走だ~!!

(毎週末、祝勝会のごっつぉばかりで体重が…汗)