新潟とアルビが好き過ぎる

アルビレックス新潟と新潟をこよなく愛するブログです

遅れましたが新年のご挨拶

大変遅くなりました…

あけましておめでとうございます。旧年中はTwitterでもスタジアムでも大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします!
f:id:alb_tasho:20220107194246j:image

年始は新潟で過ごしましたが、雪景色はやっぱり綺麗でしたね。上京して6年以上経っているのに、未だ青空快晴の関東の冬に慣れず。グレーの空に雪の白を見ると安心する自分…。生粋の新潟県民ですね笑(住むとなったら雪は大変だけど)

今年初投稿っぽく今年の目標を表明しようと思います。今年の個人的な目標はズバリ、

ダイエット、痩せる

です笑スタジアムでお会いする皆さんは薄々気づいている方もいそうですが、人生で最大の増量期を迎えています。体も人生で最大に…。22シーズンのユニフォームはとうとうM→Lにサイズアップしました。これは由々しき事態です…。

というわけで、今年のランブー個人的目標はダイエット。J1昇格が決まる頃にはスリムになっていたいです…。

 

まったくアルビと関係ない内容になってしまってすみません汗

もちろん、J1昇格が目標ですよ!