新潟とアルビが好き過ぎる

アルビレックス新潟と新潟をこよなく愛するブログです

不安を激励に変換する

クラブ内感染者が18名(内14名が選手)となってしまったアルビレックス新潟。TLが羨ましいと思うくらいポジティブなのもアルビらしい。

正直、僕は不安が大きくなっています。昇格を諦めてるとは違う。不安。「またアイツネガティブなこと言ってるわ。うざ。」と思う方もいたでしょう。そんな不安を察するかのようにTLに流れてきたのは

改めて選手は苦しみながらも顔晴っているんだなー…と。

不安が消えることはないと思います。シーズン始まって結果が出ない限り。それでも、諦めるのはやっぱり違うなと。そもそも諦めてはいませんし。

しかし、ただじっと動向を見ているだけでは不安に飲み込まれてしまう。行動します。
f:id:alb_tasho:20220124180158j:image

不安な気持ちを激励に変換する作業。ゲーフラ作り。ま、毎年作ってますけどね笑  恐らく、今年も声を出せないシーズンになる可能性は高いです。だからこそ、心に沸々と沸き立つアルビ愛を形にしなきゃ。サポーターに許された愛を表す数少ない手段の一つ。無駄じゃない。

さ、ご飯食べたら作業しますか。不安に飲み込まれる前にね。(今帰り道。)